建て替え中

只今、自宅建て替え中です。

 

去年9月頃から解体が始まり、完成は4月頃です。

で、自宅から徒歩5分位の仮住まいに住んでいます。

 

このアパートは、武蔵小金井のメディアプランさんで契約しました。

http://www.media-plan.biz

 

仮住まいだから、ある程度の事は我慢しよう、と思い、住み始めたら快適、快適。

和室6帖が2間続いていますが南に面して横長なので開口部が広く、何と言っても収納がたっぷり!

1間の収納が2つと、半間の洋箪笥があります。

キッチンも何とかテーブルを置いて食事ができるし、大家さんは良い人!

で、家賃が6万円ちょっとです。

 

まだ、空いているお部屋があるようですよ。