リピーター

うちで管理しているアパートにお住まいの男性、かなり長いお付き合いになります。

 

 

今、借りて下さっているアパートは2件目。

 

で、今回ご結婚との事で彼女を連れて3件目のお部屋探しに来てくれました。

 

何件かご案内した結果、現在の所より国分寺駅にかなり近づいた物件に申し込みを入れて下さいました。

 

うちは、駅からちょっと離れた場所にあるため、新規のお客様が頻繁に来て下さると言う感じではないのですが、こんな風に何回か続けてお部屋を探しに来てくれたり、「〇〇君から聞きました」みたいな感じで来て下さる方が結構いらっしゃいます。

 

とても嬉しいです。

 

そうそう、2年前にちょっと小ぶりのアパートを借りてくれた学生さんも、更新時期に合わせて別のお部屋に移る事になりました。

 

こういうの、本当に嬉しいです。