趣味

息子の誕生日に鞄を買ってやることにした。

ウエストポーチより大きくて、エナメルパックより小さいもの、という希望。

 

丸井でそれとなく見ていたら30%引きになっている、ちょうどいい大きさのを見つけたので

それを買ってやる事にしました。

 

以前なら私の趣味で買ってて行っても大丈夫だったのだけど、最近は自分と息子の感覚の違いをものすごく感じていたので、店で写真を撮って、携帯で送ることにした。

 

全部で5色

真黒が映っていないけど…
真黒が映っていないけど…

私は、緑のフタに青のボディ か 白×青×赤 の

 

どちらかが良いなぁ、と思ったんだけど(向かって左2つですね)

 

息子は右の3つ(白、青、黒)をもう一度送って欲しいとの事。

 

そうしたら、「青」だって!

 

良かった、勝手に買って行かなくて・・・。

 

つくづく、趣味の違いを痛感しました。

 

私が母が選んだのを気に入らないのと同じ感覚?

 

息子は、「かぁちゃん、趣味悪っっ」と思っているのだろうか・・・。