トラ

ご近所で飼われている猫、トラちゃん

本当の名前は不明なのですが、いくつか適当に呼んでみて、「みゃぁ~」と答えたのが「トラ」だったので「トラ」という事にしました。

 

飼い主さんが外国の方なのでまさか「トラ」ではないと思うけど。

この子がすっごく人懐っこくてかわいい。

 

撫ぜ撫ぜしても逃げないし、おなか見せてくれたり、すり寄ってきたり・・・。

でも、最近寒いせいか、しばらく見かけなかったんだけど、

 

昨日

 

ちょっと暖かかったからなのか、いました、いました。

ご主人の車の上に!

 

今は通り道だけど、お引越してしまったら通らなくなってトラとも会えなくなっちゃうなぁ、と思うと

ちょっとさみしいな。