打海 文三さん パートⅡ

その後さらに読んでみて・・・

「ドリーミング・・」のあとに

「ハルビン・カフェ」

「時には懺悔を」の2冊に挑戦。

 

「ハルビン・カフェ」は・・・

ごめんなさい、途中でやめてしまいました。

 

図書館で借りているので「3週間」という期限があり、ちょっと3週間で読み切るのは困難と思ってしまいました。

そのまま頑張って読んでいたら面白くなって行ったのかなぁ…。

 

「時には懺悔を」は「僕が愛したゴウスト」「ドリーミング・オブ・ホーム&マザー」とは また違った雰囲気でしたね。

 

今迄の中では「僕が愛したゴウスト」がトップかな。

 

現在、木内昇さんの「漂砂のうたう」を読んでます。