困った入居者

うちで管理しているアパートに困った入居者がいる。

生活保護受給のお年寄り男性。

2年前から入居している。

 

入居当日、違うアパートに行き「鍵が合わない」と言ってきた事があったので

最初からおかしいな、とは思っていた。

 

その後、具合は悪くないのに頻繁に救急車を呼んだり他の部屋の方の郵便受けの中のものを見てしまったり。

 

とうとう、先日うちに来て「あのアパートはどうなっているんだ!どういう契約なんだ!」と怒鳴りこんで来て

話を聞いてみると「毎晩毎晩知らない男が上がりこんで来てブツブツ文句言ってきて・・・」という。

 

幽霊か???

 

何が見えちゃってるんだ???

 

と思ったらお酒の影響らしい。

 

生活保護受給者なので市役所に相談したら、どうやら精神科にも通っているとの事。

 

今のアパートは何とか今月中に退去する、という方向で話が進んでいるが

「次の住む所」が見つかるのかどうか・・・

 

「次に住む所」でも同じ事になるんだろうな・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (土曜日, 04 11月 2017 00:03)

    cholecystektomia