昨日嬉しかった事

 

私には何年も前から、とても憧れ尊敬している方がいます。

 

 

「悪徳不動産屋の独り言」 

http://akutoku.seesaa.net/

 

このブログを書いていらっしゃる方です。

 

不動産の仕事をしていると本当に色々な事があります。

様々な人と出会い、心ない言葉に泣き、さりげない一言に勇気をもらい

日々、ハプニングの連続であります。

 

「悪徳・・・」ブログは、今や私が落ち込んだ時に元気を取り戻すバイブルとなっております。

 

その!!!

「悪徳…」ブログのpoohpapaさんが昨日、たかえ商事まで私を訪ねて来て下さったのですよ!

なんという事!!!

しかもワインとチョコレートのお土産付きで!!

 

まぁ、その前に、私がpoohpapaさんの所におしかけて、私のあふれる思いをぶちまけたので

私がブログの読み手であると言う事を知って下さったからなのですが。

 

本当にブログ通りの方でした。

素敵な方です。

 

昨日は嬉しい一日。

 

幸せな気持ちで家に帰りました。

 

poohpapaさん、ありがとうございました!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    poohpapa (火曜日, 18 6月 2013 17:54)

    こんにちは

    うへっ、そんなふうに書かれると、なんと申し上げて良いのやら・・・。

    私にとっても物凄く嬉しい訪問でしたよ。いろんな方にお読み頂いていますが、最初はとても友好的だった方が、たった一つの意見の違いで捨て台詞みたいなコメントを残して去って行ったり、まあ、落ち込むことも多いのです。その度に、理解してくださる読み手さんに励まされて七転び八起きで今日まで来ました。続けていられるのは皆さんのおかげなんです。

    私も、勇気を頂いたり、元気にさせてもらっています。有り難うございます。

    いつかオフ会やりましょうね。もっといろんな本音や愚痴、そう、ブログでは書けないようなこと、たくさんありますから、そんなことも話しましょうか。ビックリするような、と言うか、信じて頂けないくらいの摩訶不思議な話もありますので。

    ところで、今日も済みませんでした。たかえ商事さんはお邪魔していて落ち着きますね。初めてお邪魔した時も何も気を遣わなくてすみましたもん。得難い友人、だと思います。

    今後ともどうぞ宜しくお願いします。

  • #2

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:59)

    poobwieszawszy

  • #3

    sprawdź sam (火曜日, 31 10月 2017 22:44)

    magnum