弁当

H25.7.12

 

豚肉の味噌漬け

さつま揚げ

茹で卵

ミニトマト

枝豆

 

今日で期末試験終了。

明日からテスト休みに入ります。

夏休み中も弁当は作り続けますが、ブログアップは本日で終了致します。

 

「ブログにアップする、誰が見るか分からない」という

緊張した状況に身を置く事によって

きちんとした弁当を作れるのでは…と1学期中アップしてきましたが

同僚には「なんでたかえ商事のブログに弁当だよ」と言われ続け

私も何とか弁当作りに慣れて来たので

これにて終了!

 

振り返ってみると緊張した割には大した弁当作ってないな。

いっつもおんなじだし。

 

時々、写真に撮りたくなるような弁当作ったらアップしよう。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    poohpapa (土曜日, 13 7月 2013 07:00)

    おはようございます

    「不動産屋のブログが弁当の記録」だっていいじゃありませんか。お母さんが毎日、子供たちのためにどんな弁当を作っていたか、子供たちが大人になってからきっと懐かしむ時が来るものですよ。真面目で健気な「いいお母さんしている」のが画面から伝わってきますもん。

    弁当の記録の合間に思い出したかのように不動産ネタを入れていく、というスタイルでいいじゃありませんか。それを言ったら、私も不動産ネタは3割くらいで、しかも、書いてる記事は同業者や客に対して「テメエ馬鹿野郎!、死んじまえ!」ばっかですもん^_^;

    誰に気兼ねするのでなく、自分の道を貫くことが美しい、と私は思いますよ。素敵なお母さんだと尊敬しております。

  • #2

    有限会社 たかえ商事 (土曜日, 13 7月 2013 10:41)

    poohpapaさん、ありがとうございます。
    「真面目で健気」な「いいお母さんしている」と読んで頂けたのであれば
    弁当ブログも無駄ではなかったのかも!!
    事実は違いますよぉ~