高校野球

ここ何年か、高校野球にはまっている。

以前から高校野球は結構見ていたのだが

ここ何年かは、息子がらみで結構知っている子が出るようになっていたので、本当に楽しい。

 

去年は、息子が学童でお世話になった指導員さんの息子さんが出ていた。

今年も、知っている子の名前がチラホラ。

特に西東京大会はトーナメント表をチェックして楽しんでいる。

 

息子の高校は早くも負けてしまったが、やっぱり知っている子が出ている高校や都立校を応援したくなるね。

強い子ばかりを集めているような私立高校に地元の中学からの子が多いような都立高校が勝つと

スカッとする。

 

頑張れ!

都立!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sprawdź sam (水曜日, 01 11月 2017 01:13)

    suchość

  • #2

    szeptunka (金曜日, 17 11月 2017 22:02)

    nielistowanie