待ち時間

去年の5月に右の甲状腺を取る手術をしました。

取った後、残った甲状腺がきちんと機能するか経過観察中だったのですが、

昨日診察した結果ほぼOKと言う事で、今後はまぁ1年に1回位血液検査で様子を見て行けばいい、と言う事になりました。

 

それはまぁいいとして・・・

 

甲状腺では有名な「伊藤病院」ですが、もう、半端無く患者さんが多い。

噂によると全国各地から来ているらしく、私のように電車に1時間弱乗れば通えるような患者は恵まれていると言われればそれまでだが、昨日は午前9時半に到着し「向井さぁ~ん」と呼ばれたのが午後1時半・・・。

 

又、特に私の担当の先生が遅いんだな。

他の診察室はどんどん進むのに私の所だけ遅い、遅い。

丁寧で優しいんだけどね。

 

腹は減るし持って行った本は読み終わっちゃって暇だし、参った!

 

ま、次は1年後だから我慢するか・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1