チームプレー

息子の高校で見た光景

校舎の足場を外す作業。

 

見事なチームプレーにみとれました。

上から下へ、上から下へ…。

 

なんか、カッコイイ。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    有限会社 たかえ商事 (金曜日, 30 8月 2013 11:39)

    poohpapaさん、いつも済みません。
    ちゃんと見なおせばいいのに…。

  • #2

    poohpapa (月曜日, 02 9月 2013 19:39)

    こんばんは

    今、キリ番を踏みました。なんかください(*^^)v

    ずっと傘を借りっぱなしにしていて済みません。近々、お返しに上がりますね。でもって、先ほどは失礼しました。先方もお困りのようなので、噴飯モノでも人情モノでも、何かいいエピソードがありましたら宜しくお願いします。

  • #3

    有限会社 たかえ商事 (水曜日, 04 9月 2013 12:48)

    poohpapaさん、キリ番踏む確率100%じゃないですかぁ

    傘は差し上げますよ。
    でも、面白いエピソードってなかなか無いですよねぇ…。
    お役に立てなくてすみません…。

  • #4

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:04)

    wymiękła

  • #5

    sextel (金曜日, 03 11月 2017 19:56)

    naklepać